・・・HappyBirthdayCharlie・・・
ここは2001年5月〜6月に当サイトが開催した
チャーリーBD企画のページです。
期間限定の開催でしたが「残して欲しい」という
ご意見を戴きましたのでここに設置致しました。
(皆様ありがとうございました〜(><*)
お時間がありましたらどうぞ見ていって下さいね♪

会場はひとつのストーリーに沿ったゲームになっております。
普通に作品を閲覧される事も可能ですが、
ゲームに参加して戴くとより一層お楽しみ戴けると思います。
2001年のチャーリーのバースディが、あなたの心の中に
少しでも楽しい思い出として残れば幸いですvvv

会いに来てなv
ENTER

この後のページでは効果音が鳴りますのでご注意下さい

ハニーランド・ストーリー

この企画を遊んで下さったセナさんが、
ハニーランドを舞台に創作を書いて下さいましたvv
企画をクリアされた方はぜひお読みになって下さいねvv

*使用しているめっちゃ可愛いアイコンは
きしべ蒼さんに作って戴きましたvvv
イラストも描いて戴きましたvv蒼さんありがとうvvv
*CSS、CGI、JavaScriptをたくさん使用している為
少々重いかもしれませんがご了承下さい(^^;
*動作確認 Win+IE5.5&ネスケ4.7&ネスケ6
PowerMac OS 8.5 &IE5.0
*ネスケでは一部の演出が正常に動作致しません。
なるべくIEでお楽しみ下さい。


*チャーリー向上委員会*